引越し

夢だったマイホームが完成しました!!

 

もう長年の憧れだったので、嬉しいです。
マイホームへの引越しをひかえ、そこで、これから、いらないものを処分しなくてはなりません。。。
まだまだ使えるものもあって、でも、量はあるし、持っていくかどうか迷うし。
大型のものの処分費用はとっても高額だし。。。

 

しかしせっかくの新しい家に、使わないものや、古いものを持って行きたくないですよね。
リサイクルショップをということで、利用して、引越し前の大掃除をすることにしました!!

 

そんなリサイクルショップにお願いすることにした理由は、まず、処分費を減らすことができるかもしれないこと。
リサイクルショップがもしかしたら、買取をしてくれるものが、家の中にあるかもしれないこと。
まだまだ使うことができるものは、環境のためにも、再利用してほしいなとおもったことです。

 

このリサイクルショップにお願いすることで、
自分にも、そして地球の環境にも良いのではないかなと思って、
なるべく大型ゴミを出さずに、今回の引越しでは、リサイクルショップに引き取ってもらいたいと思います。

 

あまりリサイクルショップの利用経験がないので、わからなにことでいっぱいです。。。。。

 

ウキウキ気分の引越し業者見積もりの会sanctuary!でもちょっと待ってください!
貴方が利用をしようとしている引越し業者さんは本当に親身になって考えてくれていますか?